Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆今朝の風景☆

2016年01月24日

☆今朝の風景☆

今朝7時の店前の様子です。

一面にicon12銀世界icon12が広がっておりましたface08
☆今朝の風景☆
ふわふわサラッとした雪で、辺り一面すっぽり覆われております。
☆今朝の風景☆
まだ誰も足を踏み入れていない駐車場に、

とりあえず足跡を付けてみました(´艸`*)♪

10cm以上積もっていて、足をとられそうなくらいですicon10
☆今朝の風景☆
Σ(゚Д゚;)!!!!!!

軒下だから大丈夫と思っていたところまで、すっぽり雪に覆われてしまっております!!icon11

慌ててチャービルの雪を掻きはらいましたface07

じゅて園の他の植物たちにも、可愛そうなことをしてしまいました・・・bou21

ときおり突風が、屋根の上の雪を空高く巻き上げながらicon12白い風icon12となって通り過ぎます。
☆今朝の風景☆
もうそろそろ剥がそうかなぁ~っと思っておりました窓際のicon12雪の結晶icon12が、

とっても似合う景色でございます・・・(*´▽`*)♪
☆今朝の風景☆
・・・などと悠長なことを言っている場合ではありません・・・

明日には幾分治まってくれることを願いますicon12

雪に埋もれてしまった歩車道境界のブロックに乗り上げたり、

雪にタイヤをとられて立ち往生している車を数台見かけました。

外出しなくて済むのなら、しないのが一番かもしれませんicon10

皆様もどうぞお気を付け下さいicon04
☆今朝の風景☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:50 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。