Natural cafe ぐらん・じゅての一日> >4月17日の記事

2016年04月17日

4月17日の記事

昨日の強い雨風から一変して、

本日は穏やかな天気となりました。
4月17日の記事
昨夜は天草でも避難準備の発令が出ていたので、

心休まる暇がなく、お疲れの方もたくさんいらっしゃることでしょう。

テレビをつける度、各地で今回の震災で犠牲になられた方々やご遺族の、

数多くの報道が流され、

胸が張り裂ける思いになるのと同時に、

大きな不安と恐怖に襲われますが、

未だに断続的に続いている余震の影響を、

強く受ける地域にお住いの方々のお気持ちは計り知れないものがあります。

まだまだ一週間ほどは大きな余震が来る可能性があるようなので

油断はできませんが、

もうこれ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
4月17日の記事





Posted by ぐらん・じゅて  at 18:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。