Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆絆☆

2016年06月18日

☆絆☆

昨日は、バイトNちゃんのicon12サプライズ誕生会icon12でした^^

企画したのは、うちのもう一人のバイトAちゃん。

ひと月前から私に相談してくれていました^^

高校の頃から仲良しの二人^^

誕生会当日、いつもの仲良しメンバー6人が先にそろったところで、

Nちゃんを連れたAちゃんが登場^^

二人でお食事をすると思っていたNちゃんは、

みんなが、bou12kimochi48HAPPYBIRTHDAY!!!kimochi48bou12で迎えてくれて、びっくり仰天です(´艸`*)
☆絆☆
今日でちょうど二十歳を迎えるNちゃん^^

ステキなお友達に囲まれて、本当に嬉しそうです(●´ω`●)

企画したAちゃんも、Nちゃんを始め、

集まってくれたみんなの楽しそうな様子に、一安心したみたいです(´艸`*)

最後に食べ終わった、icon12みんなからのメッセージ入りBirthdayプレートicon12で記念撮影(●´ω`●)

ちょうどもう一人の、先輩バイトK君も居たので、

みんなでそろって撮ることができました(*´ω`*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Nちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう^^

Aちゃんをはじめ、たくさんのステキなお友達に出会えて本当によかったねicon12

みんなとの出会い、

これからもずっと大切にしていって欲しいと思います。

友達はicon12一生の宝物icon12だと、この歳になってしみじみ思いますface01

私たちにとっても、とてもいい思い出になりました(●´ω`●)

みんな、ステキなひとときをありがとう
icon12icon12icon12
☆絆☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:09 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。