Natural cafe ぐらん・じゅての一日>ランチメニュー ディナーメニュー>☆すみません(;'∀')☆

2016年06月30日

☆すみません(;'∀')☆

じゅてランチメイン、

ご紹介が遅れて明日より変更いたしますが、

ご好評頂いておりました二品、ご紹介させて頂きます(●´ω`●)♪

icon12お肉:豆腐ベースの煮込みハンバーグicon12
☆すみません(;∀)☆
豆腐をたっぷり練りこんだヘルシーなハンバーグを

デミグラスソースでじっくり煮込みます^^

肉汁あふれるジューシーな美味しさはお豆腐を感じさせません^^

ボリューム満点ですが、ヘルシーなハンバーグicon12

ご飯との相性もばっちりな一品でございます(●´ω`●)♪
☆すみません(;∀)☆
icon12お魚:魚介のムース パートブリック包み焼きicon12
☆すみません(;∀)☆
エビやホタテを練りこんだ魚介のムースを、

チーズとともにパートブリックで包み込み焼き上げますicon12

ザックリ歯切れのよい生地から、

チーズと魚介の旨みが溶けあってとろけだします^^

見た目も味もオシャレにアレンジ、

おつまみにも持って来いの一品となりました(●´ω`●)♪
☆すみません(;∀)☆
なお、ディナータイムの方では現在、限定メニューとして加えておりますが、

材料なくなり次第終了となります☆☆☆





同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
☆数量限定です☆
☆おかげさまで・・・☆
☆メインチェンジです☆
☆メインチェンジです☆
☆秋の味覚!!☆
☆メインチェンジです☆
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 ☆数量限定です☆ (2017-03-27 10:40)
 ☆おかげさまで・・・☆ (2017-02-04 21:43)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-11-25 22:02)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-10-07 18:39)
 ☆秋の味覚!!☆ (2016-09-22 18:12)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-09-02 18:33)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:01 │Comments(0)ランチメニューディナーメニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。