Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆回想☆

2016年07月31日

☆回想☆

昨日は毎年恒例の花火大会でした^^

お客様が帰られた後の片づけに追われているバイト君とシェフをしり目に、

一人仕事を抜け出し、いつもの場所で花火の見物です(´艸`*)
☆回想☆
早いものであれから一年^^
☆回想☆
icon12ドーンicon12という花火の音が、ズーンと胸に浸みわたります。

臆病者の愛犬(はる)は大丈夫かな~・・・、ふと心配になるのと同時に、

まだ一年前は、が元気に生きていたことを思い出します。
☆回想☆
アッという間のようで、

ふり返ると、この一年もいろんなことがありました。
☆回想☆
それを活かすも殺すも自分次第。

たくさんの経験をとして受け止め、

今後の自分の成長に、しっかり繋げていきたいと感じますface01
☆回想☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:13 │Comments(2)プライベート

COMMENT
ゴルフ練習場のネットかな?
面白いアングルの写真ですね(*´▽`*)
私の年齢になったら怒涛の如く
1年があっという間に過ぎていきます。
今を大切に日々過ごしたいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2016年07月31日 17:44
ほんとにそうですね☆

月日が経つのはあっという間なのに、
振り返ってみると、1日1日の大切さを
痛感します。
Posted by ぐらん・じゅて at 2016年08月09日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。