Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆HAPPY BIRTHDAY☆

2016年09月05日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

台風が酷くなくてよかったですね^^

かなり注意が必要だと聞いていたものですから、

ビビりの私は、今回窓の補強までしっかりしておりました(笑)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
いつものように、植物や小物類は屋内へ^^
☆HAPPY BIRTHDAY☆
いつの間にかこんなに増えてしまった植物の整理に、一苦労ですicon10
☆HAPPY BIRTHDAY☆
一夜明けて、少し早めに出勤して、

今度は中に入れたものを出すのに大騒動(笑)

一時間以上の時間を費やし、ようやく完了です^^
☆HAPPY BIRTHDAY☆
なんだかスッキリしましたicon12

考えてみると、植物をすべて動かしたのは

去年の台風以来(^_^;)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
台風のたびにハラハラするのは心臓に悪いですが、

今回は、大掃除をするいい機会になったと思います(´艸`*)♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆

そしてそして、今日は愛犬の誕生日icon12
☆HAPPY BIRTHDAY☆
本日でicon122歳icon12になります(●´ω`●)

体は小さいですが、いつもなんでも全力投球な暖。

良く食べ、よく吠え、よく走り、

いっつもくっついてまわる、とっても元気な甘えん坊さんです^^
☆HAPPY BIRTHDAY☆
これからも、かけがえのない暖との時間を大切にしていきたいと思います☆

暖、これからもずっとよろしくね^^

生まれて来てくれて、本当にありがとう!!face01
☆HAPPY BIRTHDAY☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:18 │Comments(4)プライベート

COMMENT
暖ちゃん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
優しいまなざしでこれからも
じゅてママを見守ってね。
Posted by RYU at 2016年09月05日 19:58
おめでとうございます。大きい瞳でウルウルと見つめられたら胸キュンです。可愛いですね。これからもじゅてさん愛情いっぱいに可愛がってくださいね♪
Posted by みゆ at 2016年09月06日 12:01
暖ちゃんのこの愛くるしいおめめで見られると
疲れも吹っ飛びますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年09月07日 10:33
RYUさんへ

いつも、ありがとうございます(*^^*)
いつか是非、RYUさんにも
会って頂きたいです(о´∀`о)


みゆさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ペットって、
本当に家族同様ですね(о´∀`о)
これからも一緒にいられる時間を
大切にしていきたいと思います♪


あひるちゃんさんへ

ありがとうございます☆
本当に疲れが吹き飛ぶようです(*^^*)
毎日癒されてます(о´∀`о)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年09月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。