Natural cafe ぐらん・じゅての一日>メニュー>春なので・・・・

2013年02月28日

春なので・・・・

明日から3月です^^

3月生まれの私のテンションも上がって参りました(笑)←歳はとりたくありませんが(/ω\)
春なので・・・・
春を感じさせる光景も、ポツリポツリと現れはじめました☆

私は、が大好きです(*´ω`*)

もちろんお花見も大好きなのですが、
春なので・・・・
何故か小さい頃から、桜の風味がと~っても好きなのです^^

桜餅に桜餡・桜の焼き菓子、桜寿司に桜の炊き込みごはん・・・
春なので・・・・  春なので・・・・
ッということで、今の時期ならではの、

春色のお菓子を考案中です(*^^*)
春なので・・・・


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
☆解禁です!!☆
☆今日のパン☆
☆数量限定です☆
☆原点☆
☆新メニュー予告です☆
☆ご好評いただいております☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ☆解禁です!!☆ (2017-07-28 16:31)
 ☆今日のパン☆ (2017-04-17 19:01)
 ☆数量限定です☆ (2017-03-27 10:40)
 ☆原点☆ (2017-02-08 16:13)
 ☆新メニュー予告です☆ (2016-07-15 18:40)
 ☆ご好評いただいております☆ (2016-07-08 16:13)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:46 │Comments(19)メニュー

COMMENT
・・・。
今日はさばけず伺えませんでした(´_`。)グスン
月末でいろいろお使い頼まれまして
今度は絶対行きますよ
パフェ特注大盛りでよろしくです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月28日 21:06
私(嫁)の大好きなマカロンに、
大好きな桜の花の塩漬け(ですよね)
どんなお味なんでしょう・・・
食べてみたいです(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月28日 21:16
ワー(@_@;)綺麗ですね(●^o^●)出来るのが楽しみですよ(^^♪私も桜も勿論ですけど桜餅など大好き(笑)ですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月28日 21:19
3月が誕生日私といっしょですね
いつもは、祝日が誕生日ですが今年は、ずれましたm(__)mマカロンも春の感じで良いですね(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年02月28日 22:28
わ~~マカロン!大好きです。
春らしいですね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月28日 22:34
昨日はご馳走様でした!!
お料理もパフェもとても美味しかったです(●^o^●)
うちと同じく準備中(休憩タイム)がないのは大変ですが、体をいたわって頑張ってくださいね(^^)/
春色のマカロン可愛いですね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月01日 08:57
たまごかなと思ったら、春らしいマカロンなんですね。
友達が言ったように、美味しさに+がある、味です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月01日 09:09
マカロン、一足先に頂きました^m^
大変、美味しゅうございました♪♪
それと糀ちゃんは甘みのない方が、私はいいと思いました❤
Posted by あひるちゃん at 2013年03月01日 15:09
ピーターパンさんへ

お忙しいですね(>_<)
またのお越しを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:27
私もマカロン大好きです(*´▽`*)
桜風味も意外と合いますよ^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:28
↑ おいまつ商店さんへでした(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:29
セカンドライフさんへ

桜餅美味しいですよね(*´▽`*)
私も大好きです(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:29
ラウムさんへ

3月のお生まれなのですね(*^^*)
なんか親近感が湧きます(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:32
ねこばすさんへ

私も食べるのも作るのも大好きです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:33
よっちゃんさんへ

昨日はありがとうございました^^
お気遣いありがとうございます☆
体に気を付けながら頑張ります(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:35
RYU セレクトさんへ

いつもありがとうございます^^
+にできるよう、日々励んでいこうと思っています(*^^*)
7日にお会いできるの楽しみにしております(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:37
あひるちゃんさんへ

本日もご来店ありがとうございました^^
いつもよりは、お話しできて嬉しく思います(*´▽`*)
ご感想ありがとうございます(*^^*)
これからも、いろいろ改良していきます☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 18:40
うはっ!
めちゃめちゃおいしそうです☆

わたしも桜の花も、桜の季節も、
さくらフレーバーの食べ物も飲み物も大好きです(*^^*)

好きすぎて、3月生まれのうちのチビさんの名前にも、「桜」が入ってますよ~(^^)d

マカロン、食べたいです☆
またお店に伺いますね~
わくわく☆
Posted by あり。 at 2013年03月02日 21:34
あり。さんへ

いつも、ありがとうございます^^
お名前に「桜」が入ってるって、素敵ですね(*^^*)
可愛らしいお嬢ちゃんにぴったりのお名前ですね☆
また、お会いできるの楽しみにしてますね(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年03月03日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。