Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆最盛期☆

2013年10月06日

☆最盛期☆

夏場は絶滅の危機に瀕しておりました、こちらのお花ちゃん。
☆最盛期☆
☆最盛期☆
近頃はicon12前回アップした時icon12にも増して、すこぶる元気でございますbou12

以前の枯れかけた面影は何処へやら・・・bou1

ポツリポツリと、日に日に数を増してきております^^
☆最盛期☆
今日は、別のプランターで育てている同じ品種のこちらも、

色鮮やかな、可愛いお花を咲かせていましたface01
☆最盛期☆
このお花ちゃん達にとっては、

今が一番過ごしやすい時期なのかもしれません^^

明日の朝も、さらに元気な姿を見せてくれることでしょうkimochi22

私の日課は、毎朝お花に話しかけること。

(注)話し相手がいないわけではありませんface10

こうやって元気に応えてくれると、とってもicon12幸せicon12な気分になります(*^_^*)♪

いつもicon12幸せicon12をありがとうface01
☆最盛期☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:29 │Comments(8)プライベート

COMMENT
朝から見る植物が元気だったら『よかった~』って思いますね(^_-)-☆
お花なんか咲いていたらノリノリになってしまいます(笑)
保育園に行く前に娘とお花の水やりを日課にしました☆
『大きくな~れ♪大きくな~れ♪』って言いながら水やりをしてくれます❤
Posted by こころこころ at 2013年10月06日 21:41
可愛いお花ばかり(^-^)❤ほんとに綺麗な色をしていますね(^_-)-☆
私も話かける事よくありますよ(笑)
だって可愛いですもんね(#^.^#)(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月06日 23:57
先日はごちそうさまでしたー(≧∇≦)
ランチもパンも美味しくて幸せでしたo(^▽^)o
長居してしまってごめんなさいf^_^;

お花かわいいですね!
我が家も同じの植えてます(≧∇≦)が。
夏の枯れ枯れの影響で、まだ花は咲いてません(・_・;
私もちゃんと見てあげよー^_^
Posted by mayco at 2013年10月07日 08:23
私も朝な夕なに眺めています♪
直接水を掛けて枯れかけてた多肉植物が新葉が出て
元気になりました( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年10月07日 10:47
こころさんへ

いい日課ですね☆
小さい頃から、植物を育てる習慣を
身に着けるって、素晴らしいことだと思います^^
きっと優しいお嬢さんに成長されるでしょうね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月07日 17:18
セカンドライフさんへ

可愛くて、ついつい話しかけたくなりますよね(笑)
傍から見たら、
ニヤニヤ笑いながら、ぶつぶつ独り言を言っているようにしか
見えないでしょうが(=_=)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月07日 17:21
maycoさんへ

先日はご来店ありがとうございました^^
ほうれん草のパンもお買い上げありがとうございました(●´ω`●)
お召し上がり頂けて嬉しく思います^^
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね☆

このお花、育てるの難しいのかな~って、
半分諦めかけてたら、いきなり咲き出しました(笑)
今ぐらいの気候が適しているのかもしれませんね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月07日 17:27
あひるちゃんさんへ

植物を眺めると、なんだかホッと安らぎますね^^
新葉が出てきたなら、今からもっともっと元気になるかも
しれませんね☆
楽しみですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月07日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。