Natural cafe ぐらん・じゅての一日>スイーツ>☆お待ちしてます☆

2013年10月23日

☆お待ちしてます☆

先日、常連様から頂いた珍しい無花果

実がしっかりして色が濃いのが特徴です。

この無花果をコンポートにできたら、最高でしょうね~☆☆☆

・・・・っと、思わず言ってしまったせいか、

先日ご来店の際に、再びお持ちくださいました(≧▽≦)(笑)
☆お待ちしてます☆
それもこんなにたくさん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

希少なものを・・・こんなに頂いてよかったのでしょうか。

せっかくなのでコンポートにさせて頂きました(●´ω`●)♪
☆お待ちしてます☆ 
☆お待ちしてます☆
出来ることなら、下さった常連様にも是非お召し上がり頂きたいのですが・・・

日持ちしないのが残念なところです・・・

思った通り、今までの無花果よりも鮮やかな色が出ました☆
☆お待ちしてます☆
撮影用に盛り込んだこのスイーツを、

ちょうど無花果好きのバイトちゃんがいたので食べてもらいました(●´ω`●)

と~っても美味しい!!!face08icon12って、びっくりしてました^^

本当にありがとうございました☆

また、近いうちにご来店頂けますように☆☆☆
☆お待ちしてます☆


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
☆秋の醍醐味☆
☆活力源☆
☆張り切って仕込み中です☆
☆幸せの1ページ☆
☆季節を楽しむ☆
☆そろそろ・・・☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ☆秋の醍醐味☆ (2017-10-02 21:00)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆張り切って仕込み中です☆ (2017-06-16 17:13)
 ☆幸せの1ページ☆ (2017-05-14 20:43)
 ☆季節を楽しむ☆ (2017-03-11 20:32)
 ☆そろそろ・・・☆ (2017-03-10 20:03)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:57 │Comments(6)スイーツ

COMMENT
宝石の輝きにも勝る一品ですね☆☆☆
綺麗な色が鮮やかで見とれてしまいましたよ(^.^)/~~~
じゅてさんの今の気持ちは感謝❤感激❤ですね(*^^)v☆☆☆
Posted by セカンドライフ at 2013年10月23日 22:43
鮮やかなですね! 盛り付けから何から
勉強熱心なじゅてさんの姿勢が伝わってきますよ(*^_^*)
下さって方もこの記事を見られたら喜ばれるでしょう♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 09:56
セカンドライフさんへ

お褒めの言葉いつもありがとうございます^^
いい素材を頂いたから、
気合入れて作らせて頂きました(●´ω`●)♪
セカンドライフさんにもお召し上がり頂きたいなぁ☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月24日 17:05
あひるちゃんさんへ

ありがとうございます^^
ご覧頂けると嬉しいな~って思います☆
下さったお客様のお気持ちに応えられるよう、
丁寧に丁寧に作らせて頂きました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月24日 17:09
スイーツ作りは奥が深いですね~
私は畑で生でかじるのが専門なので・・・それはそれで美味しいのだけど、
スイーツにするともっと美味しくなりますね。(^o^)丿
Posted by てんぐさ at 2013年10月24日 18:21
てんぐささんへ

コメントありがとうございます(●´ω`●)
きっと生で丸かじりが一番贅沢で美味しいのでしょうね☆☆☆

せっかく頂いた素敵な果物。
素材の素晴らしい味をしっかり生かせるように、
感謝の気持ちを込めて作らせて頂きました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月25日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。