Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆懐かしの味☆

2013年12月18日

☆懐かしの味☆

本日、先輩のところに行く用があり、

途中で手土産として買った蜂楽饅頭^^
☆懐かしの味☆

・・・たまらず、自分たちの分も買っちゃいました☆

小さい頃から慣れ親しんできた味。。。

蜂楽饅頭特有の、皮のあま~い香りがたまらなく好きです(●´ω`●)
☆懐かしの味☆

中の餡は白派黒派に分かれますね^^

私は黒派

うちの家族はみんな白派なので、

頂いたときには、シメシメface10っていう風な感じでございます( ̄▽ ̄)♪
☆懐かしの味☆

シェフとおやつに食べようと、

それぞれ一つずつ買って帰って、白を差し出したら、

おれ、黒がいい。。。(・_・)

ちっっ、こんな身近に黒派がいるとは(ーー;)!!(笑)
☆懐かしの味☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:35 │Comments(11)プライベート

COMMENT
じゅてさんもシェフもクロ派なのね
私は白派です。
あんこ多すぎて全部食べるのは無理ですけど
Posted by RYU at 2013年12月18日 20:57
この前、蜂楽饅頭さんの前を通ったら、
どうしても食べたくなり、買って帰りました。
ちゃんと、白黒シールが貼ってあるからいいですよね。
ちなみに(嫁)は白派です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月18日 22:04
うちの旦那ちゃんがとにかくこれが好きで・・・・。
買うときは必ず白黒2個ずつ買って一気食いします。
私は絶対黒派です!
Posted by かぼかぼ at 2013年12月18日 22:12
私は白あんが食べたいで~す(^-^)(笑)
ひとつ下さいな(^。^)y-.。o○(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月18日 22:21
RYUさんへ

白派でいらっしゃるのですね^^

食いしん坊な私は、
餡子が多いところが大好きです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 23:03
おいまつ商店さんへ

無性に食べたくなりますね^^
やっぱり白派が多いのかな☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 23:04
かぼさんへ

美味しいですもんね(●´ω`●)♪

白黒、買われるということは、
ご主人は白派ですか?(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 23:08
セカンドライフさんへ

白派ですね?(笑)

意外と白もいける☆
っと思いながら、頂きました^^
やっぱり黒の方が落ち着きますが(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 23:18
↑↑↑セカンドライフさん↑↑↑

追伸

前回の記事ですが、お花の名前
「千日小坊」だそうです☆
み~さん(瀬戸のミヨセさん)が教えてくださいました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 23:25
お花の名前教えて下さってありがとうございま~す(^^♪
色んな名前があるので(@_@;)で~す( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月19日 20:54
先日は、お気遣い頂きありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
実は私も、お饅頭頂きながら幼少期の思い出に浸っていたんですよ
回転焼きという名前で売られていました
食べ物と音楽は思い出とリンクしますね
お腹も心もホンワカ温かくなりました
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by よっちゃん at 2013年12月20日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。