Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆出だし好調☆

2013年12月25日

☆出だし好調☆

今日は、待ちに待ったicon12icon12icon12

朝からうちにも思いがけなく、かわいいサンタさん達がやってきて下さいましたface08

状況が掴めていない私・・・kimochi13kimochi14

後から、昨日の皆さんのブログのアップを拝見して、

あ~、そうだったのね(●´ω`●)

と、状況を把握した次第でございます(笑)
☆出だし好調☆

お忙しい中、本当にありがとうございました☆

あっけにとられて、ご挨拶もお礼もそこそこに

大変失礼いたしました(;´∀`)

bou18bou18bou18メリークリスマスbou18bou18bou18

さあ、今夜はクリスマスイベント最終日kimochi38

本日はありがたいことに、満席でございます☆

しっかり頑張らなくちゃ☆

おかげで幸先良い、一日のスタートをきることができました(●´ω`●)

ありがとうございました^^
☆出だし好調☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 16:16 │Comments(6)プライベート

COMMENT
お忙しい中お騒がせ致しました(^^)
クリスマスイベント頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月25日 17:57
娘にクリスマスプレゼントありがとうございました(^_-)-☆
以前いただいて娘が美味しいって完食したクッキー♪
覚えていたみたいで車に乗ってすぐ『おいし~』って食べていました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年12月25日 18:05
状況わからずあっけにとられているじゅてさんを想像しちゃいました(笑)
クリスマスイベントも大成功でしたね♪お疲れ様でした。
Posted by サトサト at 2013年12月25日 22:36
スターさんへ

ありがとうございました(●´ω`●)
お陰様で良い一日となりました♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月26日 17:17
こころさんへ

ありがとうございました^^
お嬢ちゃんにも、お会いできて嬉しかったです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月26日 17:19
サトさんへ

あはは☆
ほんと、最初は『目が点』状態でございました(笑)

イベントも無事に終わりました(●´ω`●)
ありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。