Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆時間は作るもの☆

2014年01月28日

☆時間は作るもの☆

本日は定休日でございました^^

仕込みや掃除が山積みでしたが、

午前中、久しぶりに買い物がてら

母とドライブに行って参りました(●´ω`●)

直売所わかみやさんに行くのが目的だったのですが、

天気が良かったこともあり、なかなかない機会だから

も少し先に行ってみようか☆

ってことになりicon17

気が付けば苓北に^^

「せっかくだから、久しぶりに黒瀬さん行ってみる??」

っという私の言葉に、母の目が輝きますbou12
☆時間は作るもの☆
一年以上ぶりに伺うと、種類が増えてました^^

オススメを買って参りました(*´▽`*)♪
☆時間は作るもの☆
特に、こちらのみかんの和菓子に感動した私。

一部剥かれた皮の様子がリアル過ぎます!!!!
☆時間は作るもの☆

上品なお味に舌鼓です(●´ω`●)

久しぶりに、いいドライブが出来ました^^

時々はこういう機会作らなきゃ・・・

って、改めて思いました(●´ω`●)
☆時間は作るもの☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:20 │Comments(8)プライベート

COMMENT
苓北にも美味しいお菓子やさんがあるのですね。今度行ってみたいと思います。直売所わかみやさんは私も時々お邪魔しています。いいお店ですよね。。楽しい休暇を過ごされたようで何よりです。
Posted by 東京ときどき五和町のじゅてファン at 2014年01月28日 19:26
ドライブ良いですね♪
黒瀬さんのお菓子♪食べた事はあるんですが
お店に伺った事がありません。。。
リアルなみかんの和菓子ビックリです(^O^)/スゴイ!!
Posted by こころこころ at 2014年01月28日 19:27
私も時々 利用させてもらってます
代替わりして 京都で修業された若旦那がいろんな和菓子を
考えておられます
先代からのカステラは 長崎にも負けないと思っておりますが(^-^)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月28日 20:51
良い親孝行ができましたね
和菓子も美味しそう(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年01月28日 21:01
そうそう、私も昔、「時間がないんじゃない、作らなきゃ」って言われたことあります(^_^;)
そうだよなーって思うんだけどなかなか…(;>_<;)
Posted by 智やん at 2014年01月28日 21:02
親子で楽しくリフレッシュ出来て良かったですね❤❤❤
みんな美味しそう(^_-)-☆
以前黒瀬さんの食べた事あるんですよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月28日 22:19
お母さん 嬉しかったでしょうね^_^
娘と一緒だとルンルンになる私です。
じゅてさんのお母さんもきっとそう♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月28日 22:43
東京ときどき五和町のじゅてファンさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
とっても美味しい老舗のお店です^^
少し入組んだところにありますが、
是非行ってみられて下さい☆☆☆



こころさんへ

みかんすごいですよね(笑)
発想が素敵だな~って
感動しました(●´ω`●)



大漁丸さんへ

京都で修業を積まれているのですね~(゚∀゚)
カステラも美味しいと噂で聞いたことがあります!!
今度はカステラも買いたいと思います(●´ω`●)♪



RYUさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
和菓子なかなか食べる機会がないので
母も喜んでおりました^^
日本のお菓子、素晴らしいですね^^



智やんさんへ

なかなか・・・・ですよね(笑)
私も行動に移すまで、いろいろ考えて
実行できないこと多いです(-_-;)
だけど、案外何とかなるもんですね(笑)



セカンドライフさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
わずか1時間半くらいの時間でしたが、
とってもいいリフレッシュになりました☆
黒瀬さん有名ですね(●´ω`●)♪
とても美味しく頂きました☆☆☆



あひるちゃんさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
夜まで、いつになく上機嫌だったようです(笑)
こんなことで喜んでもらえるなら
もっとたくさんこういう時間を作っていきたいと
改めて感じた、いい機会にもなりました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月29日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。