Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆過去を知る人☆

2014年02月08日

☆過去を知る人☆

以前からずっと可愛がって頂いている先輩に

ステキなプレゼントを頂きました(●´ω`●)

もう18年ほどのお付き合いになりますでしょうか・・・^^

お菓子作りの道具や、

私が好みそうなペンダント。
☆過去を知る人☆
いろんなものがぎっしり詰まった福袋のようなプレゼントでした^^

昔っから、落ち込んでいるときは

それとなくドライブに連れ出してくれたり

食事に誘ってくれた先輩。
☆過去を知る人☆
一つ一つを取り出すたびに先輩の優しさを思い

じんわり胸が熱くなります。(*^^*)
☆過去を知る人☆

最後の袋を取り出します。。。。
☆過去を知る人☆
・・・・・・んん?(?_?)

パンダの文具セット・・・・・

昔から、友達にパンダに似てると言われ続けてきた私。

後で、先輩からメールが届きました。

“あ、パンダはウケ狙いね( ̄▽ ̄)♪”
☆過去を知る人☆
さすが、先輩(/ω\)(笑)

なんだか、昔に戻ったような気分になります^^

いつも、ありがとうございます(*´ω`*)

大事にしますface01


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:41 │Comments(7)プライベート

COMMENT
福袋のようなプレゼント、嬉しいですねぇ~♪さすが、福袋好きなじゅてさんのことをちゃぁ~んとわかってらっしゃる(笑)
文具セット。。。童心にかえれてウキウキしますね。しかもちょっとクスっと笑える物だと尚更(^^)たまに小学生の頃を思い出して、むしょうに欲しくなります(笑)
Posted by サトサト at 2014年02月08日 19:51
ほんとに優しい思いやりが詰まったプレゼントですね❤❤❤
私まで嬉しくなっちゃいましたよ(^.^)/~~~
心温まるお話に感動で~す( ^^) _U~~
これからのお仕事の励みになりましたね(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月08日 21:12
いいな、優しいがいっぱいo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2014年02月08日 21:17
どれも素敵な贈り物ですね(*^∀^*)
パンダちゃんも可愛いです♪♪(●´ω`●)
Posted by べべしとろん at 2014年02月08日 21:27
サトさんへ

私が喜びそうなものをって
考えて下さった気持ちが伝わる素敵なプレゼントでした(●´ω`●)
あれも、これもって考えて下さったのでしょうね^^
本当にありがたいです(*´ω`*)。



セカンドライフさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
これから、頑張って
先輩にいっぱいご恩返ししなきゃと思います☆


あひるちゃんさんへ

優しさにふれると
自分自身、人に優しくしたくなります^^
先輩から教わりました(●´ω`●)



べべしとろんさんへ

ありがとうございます^^
本当に嬉しい贈り物でした(●´ω`●)
パンダ見たときは、
これは、きっと・・・・・(^^;)。
って思いましたが(笑)
そういうおちゃめな一面も
大好きです(*´ω`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月08日 23:25
じゅてさんは、
植物に対してもそう、モノに対してもそう、
すべてに対していつも優しさに溢れて接していらっしゃるから~
その優しさと心のあたたかさに触れて
みなさんが幸せなキモチになられるのではないでしょうか~
*(^ー^)*

次回お店に伺わせて頂いた時には、
是非、じゅてさんの
“爪の垢”
お持ち帰りさせてくださーい(笑)
(あ。もちろん、シェフさんのも(笑))
Posted by ぴょんきち at 2014年02月09日 00:35
ぴょんきちさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます(●´ω`●)
そう思って下さる、ぴょんきちさんご自身が
とってもお優しい方でいらっしゃるのでしょうね☆
コメントを拝見して、
ホンワカした気分になります^^
またのご来店、心よりお待ちしております☆
ありがとうございます(*´ω`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月09日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。