Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆素敵な出会い①☆

2014年02月18日

☆素敵な出会い①☆

本日は、仕入れの為熊本市内へ行って参りました(●´ω`●)♪

いつもより早起きして張り切って行ってきた甲斐あって、

icon12二つのステキな出会いicon12に恵まれました^^

こちら、その一つ☆
☆素敵な出会い①☆
今日は時間に余裕があったので、大好きなお店の一つ

プラムハウスさんへ(●´ω`●)
☆素敵な出会い①☆
相変わらず眩しいばかりの店内^^
☆素敵な出会い①☆
高級なインテリアも揃っていますが、

意外とお手頃なお値段のものもたくさんあります^^

わ~~~!!
これも可愛い!あれもかわいい!

っと手にしてはしゃぐ私の横で、
☆素敵な出会い①☆
私の言葉など聞く様子もなく、

〇十万の椅子に手を置いてしまって

ひっくり返らんばかりに驚いているシェフ(笑)

アップした写真の中で、一目惚れした二つを頂きました^^
☆素敵な出会い①☆
全く高いものは買ってないのに、

最後までしっかり丁寧に接客して下さるお二人の美人スタッフ様^^

商品を包む間に、コーヒーまで出して頂きました
☆素敵な出会い①☆
ステキなインテリアとお二人との出会いに感謝です^^

ありがとうございました^^

また伺います(●´ω`●)
☆素敵な出会い①☆
二つ目のステキな出会いは、また次回に(´艸`*)♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:02 │Comments(5)プライベート

COMMENT
素敵なお店ですね(^。^)y-.。o○
長い時間観ていても飽きないですね(*^^)v
私も行きたいなあ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月18日 22:11
私もここで眺めていたい一人です♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月19日 08:40
セカンドライフさんへ

東バイパス沿いのお店です(●´ω`●)
是非機会があれば行ってみられて下さい^^
きっと、気に入られると思いますよ♪



あひるちゃんさんへ

ステキなお店ですよね☆
私も大好きです(●´ω`●)♪
目の保養になります^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月19日 18:42
先日は貴重な休日のなか、お立ち寄りいただきましてありがとうございます。思いがけずブログにも掲載して下さり嬉しいです(^_^*)

お料理も美味しそうで、心も体もほっこり癒されそうなステキなお店ですね☆天草に行く機会があったら伺います♪
Posted by プラムハウス at 2014年02月19日 19:16
プラムハウスさんへ

ご丁寧に、コメントありがとうございます(●´ω`●)
こちらこそ、いつもお伺いするたびに、
幸せな気分にさせて頂いております^^
ありがとうございます☆
天草に来られる際には、
是非お立ち寄りくださいませ^^
わたくし達も、熊本市内へ向かう際には
またお邪魔させて頂きます(*´ω`*)♪

今後とも、よろしくお願い致します☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。