Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆いい刺激☆

2014年03月14日

☆いい刺激☆

先日、仕入れの途中でクレアに寄りました^^

入口を入ってすぐ目に飛び込んできたのは・・・
☆いい刺激☆
眩いばかりのスイーツの数々face05
☆いい刺激☆
雑貨を見るはずだったのに

滞在した時間の大半をここで費やしてしまいました(;´∀`)

夢のようなひとときでした^^
☆いい刺激☆
お菓子っていいものだな~って

改めて感じました^^
☆いい刺激☆
ホワイトデーだからicon06( ̄▽ ̄)

とシェフにおねだりして買ってもらったこちら(´艸`*)

icon12感謝のしあわせバウムicon12

という、素敵なネーミングのお菓子です☆☆☆
☆いい刺激☆
14日の本日、やっとリボンを解きました^^

バームクーヘンの上に、がいっぱい乗っかっております(*´▽`*)❤
☆いい刺激☆
icon12私も人を幸せに出来るようなスイーツをたくさん作りたい!!!icon12

改めてそう思いました(●´ω`●)
☆いい刺激☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:13 │Comments(3)プライベート

COMMENT
誘惑には負けませんぞ!
血糖値と決闘だ・・・わたしの場合ですけど。TT
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月14日 23:12
マカロンがいっぱいですね可愛い~♥
じゅてさんってマカロンフェチ?(メ・ん・)?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月15日 05:57
じもんジトーさんへ

血糖値気になりますものね☆
極力、血糖値が上がりにくい
低GI値のスイーツを作るよう心掛けております^^
じもんジトーさんにも
一度はお召し上がり頂けたら嬉しいです(●´ω`●)



あいらんさんへ

あはは☆
そうかもしれません(●´ω`●)
コロンとした形と、綺麗な色に
胸がキュンとなります(笑)
夢があっていいな~って思えるお菓子の一つです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月15日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。