Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆貴女へ☆

2014年04月03日

☆貴女へ☆

本日で一人のバイトちゃんが

夢に向かって旅立っていきました^^

短い間でしたが、

ステキな思い出になりました。

帰り際、思いがけなくプレゼントを頂きましたΣ(゚Д゚)!!
☆貴女へ☆
開けようとすると、

恥ずかしいから後から見てください!!(/ω\)

っと言われて、

名残惜しい別れを終えてから開けてみると、

ステキなicon12夫婦箸icon12icon12お手紙icon12が^^

何かと物入りなこの時期に、こんなことでお金使っちゃって・・・(笑)

なんだか、じんわりなりました。
☆貴女へ☆
ありがとう。

あなたと過ごせた時間は私たちにとっても宝物です。

Bigになる日を楽しみにしてるよ~☆

私たちも、あなたが携わってくれたことに

恥じないような店として、

これからも日々努力していきます。

体に気を付けて、元気で頑張って^^

これからもずっと、応援してます(●´ω`●)
☆貴女へ☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:57 │Comments(7)プライベート

COMMENT
心遣いの出来る彼女さんです。
素敵な大人の女性になって現れますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月03日 23:14
じゅてさん・シェフさんの姿を見て色んな事を学んだのですね(^.^)/~~~
思いやりの心を持てる事はこれからの人生にとって大切な宝物になりますね❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月03日 23:27
あ~、なんか気持ちわかりますよ。

Bigな女性になれるといいですね♪
Posted by モデラートモデラート at 2014年04月04日 00:10
この前じゅてさんとこ行った時に接した彼女ですか。
とても感じのいいかたで、なによりも しっかりしてる。
こんな印象でしたね。Bigな女性になれますように!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
私のように横にBigはNGですよV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月04日 10:31
うわぁーん(。>д<)とうとう行っちゃったんですねぇ。寂しくなりますね。人懐っこい笑顔がかわいくてステキなバイトちゃんでしたね(о´∀`о)
字が大人っぽすぎてギャップにやられますな(///ω///)♪
Posted by サトサト at 2014年04月04日 20:53
あひるちゃんさんへ

きっと、そうなってくれると思います^^
これからが楽しみな子です(●´ω`●)



セカンドライフさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
逆に私たちの方も、バイトちゃん達から
いろんなことを学ぶことがたくさんです^^
一緒に過ごせた時間は宝物です(●´ω`●)



モデラートさんへ

きっと、素晴らしい女性になると思います^^
今のうちから、サイン貰っとくべきだったかな(笑)



一升瓶さんへ

そうだったと思います^^
バイトちゃん達、
みんなしっかりしてて、感じがいいので、
私もうかうかしていられません(笑)
みんなBigになって欲しいです(●´ω`●)
一升瓶さん、こないだお会いした時、
少しスリムになっていらっしゃるようにお見受けしたのは
気のせいでしょうか?(´艸`*)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月04日 20:57
サトさんへ

サトさんとお話しできて、
本当に喜んでました(●´ω`●)
ありがとうございます☆
この子、字も上手なのですよ^^
ギャップありますよね(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。