Natural cafe ぐらん・じゅての一日>植物>☆ミラクル?!☆

2014年04月25日

☆ミラクル?!☆

お花が過ごしやすい時期になりました(●´ω`●)

そしてそして、じゅて園のプランターにicon12奇跡icon12が!!!!!
☆ミラクル?!☆
植えた覚えのない、

白い可愛いお花がたくさん顔を出しているではありませんかΣ(゚Д゚)
☆ミラクル?!☆
こ、これは一体face05??
☆ミラクル?!☆
などと感動しながら、写真をパシャリパシャリとっていると・・
☆ミラクル?!☆
あれ・・・・・・ネームプレート発見Σ(・ω・ノ)ノ!

犯人・・・私でございました(笑)

たぶん・・・Xmasの時期に寄せ植えをする際に、

葉っぱが霜を帯びたように少し白みがかった緑色だったので購入した・・・・・のでしょう(笑)
☆ミラクル?!☆
裏の説明書きに初夏に花をつけると書いてありました^^
☆ミラクル?!☆
夏の始まりを告げるお花だったのですね☆

季節の移り変わりは早いものだなぁ~っと改めて感じます(*´ω`*)
☆ミラクル?!☆




同じカテゴリー(植物)の記事画像
☆最近の楽しみ☆
☆私の活力☆
☆夏本番☆
☆謎の植物☆
☆いよいよ梅雨入り☆
☆大好きな花☆
同じカテゴリー(植物)の記事
 ☆最近の楽しみ☆ (2017-08-23 16:03)
 ☆私の活力☆ (2017-08-09 16:08)
 ☆夏本番☆ (2017-07-17 18:12)
 ☆謎の植物☆ (2017-06-23 19:27)
 ☆いよいよ梅雨入り☆ (2017-06-07 14:12)
 ☆大好きな花☆ (2017-06-04 19:42)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:24 │Comments(4)植物

COMMENT
ひとり時間差攻撃!ですね・・・(^^)/
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年04月25日 23:15
嬉しい悲鳴ですね❤☆❤
綺麗に咲いていますね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月25日 23:23
ネームプレートがなかったら、ずっと不思議な出来事として記憶に残る所でしたね(笑)
こんなまん丸なお花が咲くんですね~可愛い~(>u<)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年04月26日 08:39
じもんジトーさんへ

ありがとうございます^^
突っ込んでくれる相手がいなかったので、
一人で頑張ってみました( ̄▽ ̄)♪(笑)



セカンドライフさんへ

ありがとうございます^^
たぶんこの調子で他にも植えている花があると思います(;'∀')
今後が楽しみです☆☆☆



べべしとろんさんへ

ホントにそうなるところでした(笑)

後から、
めちゃくちゃびっくり仰天した自分が恥ずかしかったです(/ω\)(笑)
真ん丸で珍しい形ですよね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。