Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 植物>☆梅雨色☆

2014年05月30日

☆梅雨色☆

本日出勤すると、花友さんから花束のプレゼントが入口に置いてありました(●´ω`●)♪

本日頂いたのは、icon12
☆梅雨色☆
もう、紫陽花の時期なのですね❤

青紫の色が心地よく感じる季節になりました☆
☆梅雨色☆
一緒に添えてあった小さなお花が、とってもかわいいです(●´ω`●)

まるでたくさんの蝶が舞っているかのようです(*´▽`*)・゜・。・*⋆

なんというお花なのでしょう(*´ω`*)
☆梅雨色☆
葉っぱも色も紫陽花っぽい感じですが、はじめて出会いました。
☆梅雨色☆
☆梅雨色☆
こんなステキなお花たちに囲まれて・・・・・・

窓際カウンター越しに、

しとしとと降る雨を眺めながらicon12思いを馳せるicon12のもアリかな~なんて考えると・・・

梅雨も、なかなかいいものかもしれません(*´ω`*)❤
☆梅雨色☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:57 │Comments(2)プライベート植物

COMMENT
明日から6月梅雨の季節になりますね( ^^) _U~~
今車を走らせていると紫陽花のお花をよく見かけますよ(*^_^*)
私の紫陽花もせっせとお水かけを頑張っていますよ(^-^)(笑)
じゅてさんのアップのセンスの良さ☆いつも感動❤です(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月31日 21:07
セカンドライフさんへ

いつもありがとうございます(●´ω`●)
いよいよ梅雨に入りますね^^

センスなんて良くないです(/ω\)(笑)
お花が本当にとっても綺麗なだけですよ♪☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月31日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。