Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆久々のデートです☆

2014年06月03日

☆久々のデートです☆

本日は定休日でした(●´ω`●)

定休日にしかできない仕込みなど、やらなきゃいけないことは山積みで(不器用なシェフと私face10

なかなか遊びに出かけることに関してはお尻が重い二人でございます(;´∀`)

あれこれ考えると、動かず仕舞いになってしまうので、

今回は何も考えず(笑)、

思い切ってicon12苓北方面へドライブicon12ですbou1

IROHAさんにも、初めて伺うことができました☆

私はトルコライス(●´ω`●)
☆久々のデートです☆
シェフは、ポーク粒マスタード&トマトグリル・・(←名前間違えてたらスミマセンicon10
☆久々のデートです☆
ボリューム満点でとっても美味しくいただきました(●´ω`●)

ステキなひとときをありがとうございますicon12
☆久々のデートです☆
そして次に向かった先は・・・

苓北の味千ラーメンさん(´艸`*)♪
☆久々のデートです☆
・・・美味しいもの大好き、大食家の二人ですが・・・、

さすがにハシゴではありません(笑)

こちらのシュークリームが昔から大好きな私^^
☆久々のデートです☆
実家にお土産です❤

いろんな方とお話も出来て、ステキな休日となりました(●´ω`●)

思い切って動いてみるのも、たまにはいいものです(^_-)-☆
☆久々のデートです☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:35 │Comments(8)プライベート

COMMENT
まだ味千ラーメンのスィーツを食べたことがない(+_+)
Posted by RYU at 2014年06月03日 22:01
今日はありがとうございました(*^^*)
次回は是非イルカ見に来てくださいね~(^_-)-☆
お待ちしてます♪
Posted by スタースター at 2014年06月03日 22:02
楽しいひと時を過ごされて良かったですね(^-^)
シュークリームも作られてるんですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月03日 22:55
シュークリーム、すぐ売り切れてました!
食べたーい( ^∀^)

イロハさんもまだ行けてないので、ぜひ行ってみたいです。
Posted by サトサト at 2014年06月04日 09:45
昨日は、ご来店ありがとうございました。
また、お土産もありがとうございました。
味千のシュークリーム美味しいのですね。
私は残念ながらシュークリームは、苦手です(T_T)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月04日 19:22
RYUさんへ

美味しいですよ☆
とくにシュークリームおすすめです^^



スターさんへ

お食事中に失礼しました(*´▽`*)
でも、いらっしゃってよかったです☆
今度、予約してイルカちゃんに会いに行きたいです(●´ω`●)
ありがとうございます^^



セカンドライフさんへ

最初、
え??ラーメン屋さんでスイーツ??
って、びっくりだったのですが、
美味しくてダブルびっくりでした(笑)
セカンドライフさんも、シープルさんの帰りにどうですか?(´艸`*)♪



サトさんへ

あそこのシュークリーム、
よく売り切れてますよね(●´ω`●)
今回は運よく出会えました(´艸`*)♪

IROHAさん、ボリューム満点☆☆☆です^^
サトさん大満足間違いない!!( ̄▽ ̄)♪(笑)



おいまつ商店さんへ

昨日はお邪魔しました<(_ _)>

私も苦手なタイプのシュークリームありますが、
私自身は、こちらのは美味しいと思います(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月04日 21:44
先日は御来店ありがとうございました(*^_^*)スイーツまで♡ご馳走様でした(o^^o)♪
Posted by iroha at 2014年06月07日 00:07
irohaさんへ

先日はご馳走様でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
美味しいひとときをありがとうございます(●´ω`●)
また、そのうち遊びに伺いますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。