Natural cafe ぐらん・じゅての一日>植物>☆思いがけず☆

2014年06月20日

☆思いがけず☆

私の大好きな葉っぱの一つ、ゴールドフォーム
☆思いがけず☆
黄金色の綺麗で華やかな葉っぱでございます^^

その葉っぱに・・・・・

お花が咲きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
☆思いがけず☆
説明書にも、お花が咲くなんて書いてなかったのでびっくり仰天でございます

それにしても、変わったお花。。。
☆思いがけず☆
雄しべや雌しべになるのでしょうか、

中身ががわさっface08と飛び出しております。

そして一日で萎れてしまいます。

ふいに咲いてしまったことに、

じつは、お花自身が一番びっくり仰天だったりするのかな?

っと思うほどの表情にみえます(´艸`*)♪
☆思いがけず☆


同じカテゴリー(植物)の記事画像
☆最近の楽しみ☆
☆私の活力☆
☆夏本番☆
☆謎の植物☆
☆いよいよ梅雨入り☆
☆大好きな花☆
同じカテゴリー(植物)の記事
 ☆最近の楽しみ☆ (2017-08-23 16:03)
 ☆私の活力☆ (2017-08-09 16:08)
 ☆夏本番☆ (2017-07-17 18:12)
 ☆謎の植物☆ (2017-06-23 19:27)
 ☆いよいよ梅雨入り☆ (2017-06-07 14:12)
 ☆大好きな花☆ (2017-06-04 19:42)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:59 │Comments(4)植物

COMMENT
すごいっ(゜ロ゜;ノ)ノ
わさわさしてるー(笑)
こんなお花もあるんですね
葉っぱもすごくキレイなグリーンですね♪
Posted by サト at 2014年06月20日 22:08
天使❤みたい(^。^)y-.。o○
綺麗☆で見とれています( ^^) _U~~
ゴールドフォームって名前ですね\(^o^)/
私も探してみよう(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月20日 22:44
わ~♪似てるな~と思って見ました。
実は明日アップしようと思っていたんですが
ヒペリカムという花なんです、おんなじ花だ~と調べてみたら
ヒペリカムゴールドフォームってありました。
ヒペリカムにもいろいろ種類があるんですね。
あとから綺麗な実ができるんですよ(*^_^*)
明日アップしま~す(^^)/
Posted by ムクちゃん at 2014年06月21日 21:10
さとさんへ

わさわさしてるでしょ(笑)
面白い表情してます♪
葉っぱすごくきれいですよ^^
私が一番好きな葉っぱです☆



セカンドライフさんへ

たぶん、コメリさんだったかな^^
一目惚れで購入しました(●´ω`●)



ムクちゃんさんへ

あら!!!(>_<)
一足お先にスミマセン(/ω\)
実が出来るんですか???
可愛い植物ですよね~大好きです(*´▽`*)
明日アップされるのが、待ち遠しいです♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月21日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。