Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆秘密の場所☆

2014年07月20日

☆秘密の場所☆

本日はシェフが友人の結婚式に出席するため

店はお休みを頂いておりました<(_ _)>

私は先輩にお誘い頂き、

松島までドライブがてらランチに行って参りましたbou1
☆秘密の場所☆
行先は喫茶Agioさん

先輩が、icon12大好きな人icon12に教えたい、大のお気に入りの場所とのことkimochi38

・・・まず、icon12大好きな人icon12の一人に入れて頂いていることにハイテンションになった私でございます(*ノωノ)♪(笑)

日曜日にだけオープンされている素敵なお店です(●´ω`●)

icon12Agio(アージョ)=イタリア語で「くつろぐ」icon12という意味があるそうです^^
☆秘密の場所☆
お料理や空間の一つ一つに、
☆秘密の場所☆
オーナーさんのこだわりやステキなお人柄がしっかり伝わります(*´ω`*)
☆秘密の場所☆

手作りの美味しく心温まるお料理

ホッと心癒される素敵な空間に時が経つのを忘れてしまいそうでした(*´▽`*)
☆秘密の場所☆
日常からパッと解き放たれた開放感を味わうのもたまにはいいものですね☆
☆秘密の場所☆
「今日ぐらい、ゆっくりくつろいでね」っといってこの日の為に、

お忙しい中しっかり時間を割いて下さり、ランチのご予約までして下さった先輩。。。。。
☆秘密の場所☆
本当に心から、ありがとうございますのひとことですface01

また、必ず行きたい!!!!!そして、オーナーさんにお会いしたいicon06・・・そう思える場所でしたicon12
☆秘密の場所☆
face01ありがとうございますface01


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:13 │Comments(2)プライベート

COMMENT
いやいやいや~(←下の名前の欄↓を何と書こうかしばらくパソコンを前にずっと悩んでた人(笑))
じゅてさんはお店のお休みが火曜日だから、
日曜日に行く、ってことは難しいと思っていましたが、
なんとなんと!
(願いが)叶いましたね!(^0^)
(シェフ、「ありがとぉ~っ!」←堀内孝雄風に。(^ー^))
私自身もホントに最近はずっとバタバタな日々を過ごしていましたから、
ひっさしぶりに、
心も、気分も、トークも、
ぴょーんとハジけました~(あ、いつもハジけてるか。(笑))
今回の“一期一会”も、
これからも大切にしていきたいですね~(^ー^)
こちらのオーナーさんも、じゅてさん同様、素敵な方です☆
Posted by そのまんま先輩 at 2014年07月20日 23:27
そのまんま先輩へ

昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)
ステキな空間とまごころのこもったお料理☆
ホントに最高でした(*´▽`*)☆☆☆
また是非、機会を作ってご一緒させて頂けたらと思います^^
ステキな出会い、大切にしていきたいです(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年07月21日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。