Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆理想のお店☆

2014年08月21日

☆理想のお店☆

先日、熊本市内に仕入れに行った際に久しぶりに立ち寄ったお店、

Ange Michiko(アンジェ ミチコ)さん^^
☆理想のお店☆
川沿いにひっそり佇む、

こじんまりとした雰囲気の可愛らしいお店です。

icon12私が好きそうなお店icon12と言って、

以前店の近所に住んでいたシェフが、

料理の勉強の為に天草から熊本市内へ移り住んだ私に、最初に教えてくれたこちらのお店^^
☆理想のお店☆
天然酵母のパンや、体に優しい焼き菓子や

手の込んだケーキ、手作りジャムなどなどが並べられております^^
☆理想のお店☆
以前と変わらない雰囲気と味に

なんだかホッとしましたface01
☆理想のお店☆
小さな空間の中に、

愛情とこだわりがしっかり伝わる素敵なお店だと感じます^^
☆理想のお店☆




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:52 │Comments(6)プライベート

COMMENT
アンジェミチコさんって結構昔からあるお店ですよね?
何度か前を通りかかった記憶が・・・
場所はすっかりわすれましたが(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月21日 22:20
本当に素敵なお店ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
観葉植物がお店に又生かされてますよね♡★♡
Posted by セカンドライフ at 2014年08月21日 23:22
懐かしい〜!
アンジェミチコさんと言えば…
やっぱしチョコレートですよね♡
紅茶〜♡
ジャム、焼き菓子…♡

久しぶりに行きたくなりました

じゅてさんとこにも、伺いたいです♡
Posted by あり。 at 2014年08月22日 01:35
どれも美味しそうですね!
近くは良く通りますがちょっと入るのが面倒と思ってました。
今度は寄ってみようかな(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月22日 09:43
今は熊本市内もどんどん変わってしまって、見たことないお店がいっぱいだったり、昔あったお店がなくなってたり。
そんな中で変わらないって、嬉しいですね。
Posted by サトサト at 2014年08月22日 14:13
ねこばすさんへ

たぶん昔からあるお店だと思います^^
ちょっと分かりづらいところにありますものね(;´∀`)


セカンドライフさんへ

観葉植物がセンス良く置かれてあります☆
こんな感じの外観にしたいなぁ~
なんて、昔から思っておりました(●´ω`●)



あり。さんへ

ご存知でしたか^^
チョコレートにもこだわっていらっしゃいますよね☆
こちらのチョコレートケーキも大好きです(●´ω`●)

お久しぶりでした^^
お元気ですか??
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね☆
コメントありがとうございます^^



あひるちゃんさんへ

ちょっと駐車場は狭いですが、
機会があれば是非よってみられてください^^
ステキなお店です☆


サトさんへ

そうですね^^
変わらずにいられることって、
素晴らしいことですよね(●´ω`●)♪
昔からあるお店って、
本当にすごいと思います^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。