Natural cafe ぐらん・じゅての一日>ランチメニュー ディナーメニュー>☆ふっくらジューシー対決☆

2014年09月13日

☆ふっくらジューシー対決☆

じゅてランチのメインが替わりました^^

icon12お肉:国産鶏もも肉のソテー ~グレービーソース~icon12
☆ふっくらジューシー対決☆
肉厚なフレッシュな国産鶏もも肉

強火で旨みを閉じ込めてicon12ふっくらジューシーicon12に焼き上げます

パリッとした皮目も美味しい一品icon12

お肉の旨みたっぷりのグレービーソースを

たっぷり絡めてお召し上がりくださいませ(●´ω`●)
☆ふっくらジューシー対決☆
icon12お魚:魚介のハンバーグ ~レモン風味のクリームソース~icon12
☆ふっくらジューシー対決☆
icon12ふっくらジューシーicon12な生地の中には

ぷりぷりのシーフードごろっface08とふんだんに入っております(*´▽`*)

今回のソースはレモン風味のクリームソース

レモン爽やかな風味がクリームソースと混ざり合って

魚介の旨みを一層引き立ててくれます(●´ω`●)♪
☆ふっくらジューシー対決☆


同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
☆数量限定です☆
☆おかげさまで・・・☆
☆メインチェンジです☆
☆メインチェンジです☆
☆秋の味覚!!☆
☆メインチェンジです☆
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 ☆数量限定です☆ (2017-03-27 10:40)
 ☆おかげさまで・・・☆ (2017-02-04 21:43)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-11-25 22:02)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-10-07 18:39)
 ☆秋の味覚!!☆ (2016-09-22 18:12)
 ☆メインチェンジです☆ (2016-09-02 18:33)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:59 │Comments(2)ランチメニューディナーメニュー

COMMENT
キターーーーーー!
魚介のハンバーグ(о´∀`о)
しかもソースがまたひと味違うんですねぇ~

食べたい( ☆∀☆)
Posted by サトサト at 2014年09月14日 11:03
サトさんへ

あはは☆
いつも素敵なリアクションをありがとうございます(笑)
今回もひと手間かけております^^
サトさんにも是非また
お召し上がり頂けると嬉しいです❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年09月14日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。