Natural cafe ぐらん・じゅての一日>植物>吹きすさぶ風(*_*)

2014年10月05日

吹きすさぶ風(*_*)

今日は朝から台風18号の影響で、

ものすごい風が吹きすさんでおりました(*_*)

少し心配ではありましたが、

まだ最接近というわけではなさそうだった昨夜は

植木などは、そのままの状態で店を後にしました。

今朝出勤してみますと、ブラックボードや傘立ては倒れ、

いくつかの鉢植えや小物たちが、その辺でコロコロと転がっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
吹きすさぶ風(*_*)
日中もじゅて園のお花ちゃん達は、

強風にあおられながら必死で耐え忍んでいる様子でした(:_;)

見るに見かねて中に避難させた、いくつかのお花ちゃん達。
吹きすさぶ風(*_*)
まだ離れた場所でも、これだけ強風が吹いているということは

かなり強い台風なのでしょうね。

九州には、これから明日の朝にかけて最接近する予報なので、

注意が必要です。

各地で被害が出ずに済むことを祈るばかりです。。。
吹きすさぶ風(*_*)





同じカテゴリー(植物)の記事画像
☆最近の楽しみ☆
☆私の活力☆
☆夏本番☆
☆謎の植物☆
☆いよいよ梅雨入り☆
☆大好きな花☆
同じカテゴリー(植物)の記事
 ☆最近の楽しみ☆ (2017-08-23 16:03)
 ☆私の活力☆ (2017-08-09 16:08)
 ☆夏本番☆ (2017-07-17 18:12)
 ☆謎の植物☆ (2017-06-23 19:27)
 ☆いよいよ梅雨入り☆ (2017-06-07 14:12)
 ☆大好きな花☆ (2017-06-04 19:42)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:52 │Comments(4)植物

COMMENT
今日も凄い(@_@;)風が吹き荒れて怖かったですよね!(^^)!
私の菜園のお野菜・お花も強い風の中で大揺れしていましたよ(-_-)zzz
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月05日 20:57
朝起きたら鉢が一個なくなっていました(*_*;
お隣の畑の中でオネンネしてましたよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月06日 15:35
うちは少ないので、店の中に取りこんでいました
しかし今日、それをもとに戻す時に、風が強くて倒れちゃいましたけど(笑)
台風一過でもこんなに風が強いもんですね~。今日はじゅて園は無事だったかな?
Posted by サトサト at 2014年10月06日 19:55
セカンドライフさんへ

今日も、風が強かったですね(´д`|||)
セカンドライフさんのお庭は
被害はなかったでしょうか?
ようやく風が治まってきて、
ひと安心です(*^^*)



あひるちゃんさんへ

私も、朝から転がる鉢と追いかけごっこして、
いい運動になりました(;゜∇゜)(笑)



サトさんへ

ありがとうございます(*^^*)
なんとか、大丈夫のようです☆
強風に煽られて
疲れきっている様子ですが(^_^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月06日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。