Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆勇気をくれた人☆

2014年12月13日

☆勇気をくれた人☆

少し遅くなってしまった、先輩へのバースデープレゼント^^

私が作る豆乳スコーンをお気に召されて、

今でも、定期的に予約して購入して下さいます(●´ω`●)
☆勇気をくれた人☆
今日は、そんな先輩への感謝の気持ちを形にするために

いろんなマクロビ風スイーツをお作りしました^^
☆勇気をくれた人☆
私、あなたが作るこのお菓子、一番好き!!

っと、毎回優しいお言葉をかけて勇気づけて下さる先輩。
☆勇気をくれた人☆
たくさん失敗もして、売れ残りを結局自分で食べることもいっぱいありましたが、

それでも毎日毎日欠かさずお作りして店頭に並べられたのは、

先輩に支えて頂いたからこそだと思います^^
☆勇気をくれた人☆
お陰様で、今ではテイクアウトして下さるお客様もたくさんいらっしゃいます(●´ω`●)

皆様に愛されるお菓子がお作り出来るよう、

これからも毎日しっかり腕を磨いていきます^^
☆勇気をくれた人☆
ありがとうございます(●´ω`●)
☆勇気をくれた人☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:15 │Comments(3)プライベート

COMMENT
いやはや~。
昨晩は、思いがけないことでっ(@@;)びっくりしましたです~;
こちらの方こそが、大変お世話さまになっているというのに;恐縮モノです;
この場をお借りしまして~
本当に本当にどうもありがとうございました。
大切に頂戴させていただきます。(ぺこりっ)

「インデアン、嘘つかない」ではありませんが。(笑)
本当においしいのですっ!(^0^)
体にも、心にも。(^ー^)
大好きです!(はーとまーく。)

これからも(早速また明日も予約をお願いしておりますけれども(笑))
どうぞよろしくお願いいたしまーす(^ー^)
Posted by そのまんま先輩 at 2014年12月14日 21:48
いやはや~。
昨晩は、思いがけないことでっ(@@;)びっくりしましたです~;
こちらの方こそが、大変お世話さまになっているというのに;恐縮モノです;
この場をお借りしまして~
本当に本当にどうもありがとうございました。
大切に頂戴させていただきます。(ぺこりっ)

「インデアン、嘘つかない」ではありませんが。(笑)
本当においしいのですっ!(^0^)
体にも、心にも。(^ー^)
大好きです!(はーとまーく。)

これからも(早速また明日も予約をお願いしておりますけれども(笑))
どうぞよろしくお願いいたしまーす(^ー^)
Posted by そのまんま先輩 at 2014年12月14日 21:48
そのまんま先輩へ

いつもありがとうございます^^
これからも、
もっと勉強して腕を磨いていきますので
よろしくお願い致します(●´ω`●)

ご丁寧に温かいコメントありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年12月15日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。