Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆友達☆

2014年12月15日

☆友達☆

icon12元気に頑張ってる?
  唐突なんやけど、スイートスプリングいらん??
icon12

だいぶ会っていない友人から

急にラインが入ってきましたΣ(゚Д゚)!

スイートスプリングも大好きだし、

何より久しぶりに友達に会いたいので、

いる(゚∀゚)!!

と即答した、遠慮という言葉を知らない私face10

近くからラインを送ってくれていて、

すぐに持ってきてくれました^^
☆友達☆
しかも大きな袋二つ分Σ(・ω・ノ)ノ!

コーヒーでも飲んで行って欲しかったのに、

ディナータイム中でちょうどお客様がいらっしゃったということもあり、

気を使ってくれたのか、

たまには連絡してね!!

っと言い残して、さっさと帰って行っちゃいました(;´∀`)

早速切ってみた瞬間、

爽やかな甘い香りが飛び出しました(●´ω`●)
☆友達☆
外側の青さとは反対に、中は鮮やかなオレンジ色

みずみずしくて甘いみかんです

少し試食してみるつもりが、

とっても美味しいのと、友人の優しい心遣いが本当に嬉しくて、

思わず二つ食べちゃいました(´艸`*)

ありがとう☆☆☆
☆友達☆
お互い仕事が忙しくて、なかなかみんなと会えないけれど、

大事にしていきたいご縁だと改めて感じますface01


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:18 │Comments(5)プライベート

COMMENT
いろんなご縁を頂くのって~
どこでどうつながっているのかわからないですけれど、
本当に不思議で、そして本当にありがたいですよね。
(それを受け入れる、受け入れないか、は、本人次第ですが。)
これからも、大切にしていきたいですね(^ー^)
Posted by そのまんま先輩 at 2014年12月16日 00:08
友達って心の支えですよね
なかなか、会えなくてもピンチの時は心配してくれたり、励ましてくれたり
ありがたい存在
嬉しいプレゼントに、元気が湧いてきますね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月16日 08:44
じゅてさんは物に優しくて大切にしてくださる方なので
お友達も迷わずLINEなさったんでしょうね(*^_^*)
お気持ちが嬉しいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月16日 14:21
わーい(^ー^)/おっじゃましまーす!こないだは唐突でジャマしたね♪喜んで食べてくれるだけで嬉しいわーい(笑)

また今度ゆっくりお店に食べに行くね♪しゃもじもってヨ◯スケばりに突撃するから♪

寒いから身体に気をつけて頑張れ(≧ε≦)
Posted by マロキチ at 2014年12月16日 20:29
そのまんま先輩へ

ご縁ってありがたいものですよね(●´ω`●)
これからも大事にしていきたいと改めて感じます^^



よっちゃんさんへ

本当に元気を頂きました(●´ω`●)
顔見るだけで、
なんだかホッとした気持ちになります^^


あひるちゃんさんへ

だいぶ会ってないのに思い出してくれて
本当に嬉しかったです(*´▽`*)
こうやってちょくちょく連絡を取り合わないといけませんね☆



マロキチさんへ

こないだはごちそうさまでした(●´ω`●)
元気な顔が見れて、嬉しかったよ☆
また、いつでも突撃してきて下さい、しゃもじ持って(´艸`*)(笑)

マロキチさんも体に気を付けてね^^
本当にありがとう(・´з`・)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年12月17日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。