Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆いよいよあと2日☆

2014年12月27日

☆いよいよあと2日☆

クリスマスから一変して、

昨日からは年越しモードとなっております、ぐらん・じゅて(●´ω`●)♪
☆いよいよあと2日☆
今年も残すところ、明日・明後日の2日の営業となりました。

残りの2日間も気を引き締めて精一杯頑張ります^^
☆いよいよあと2日☆
本日ご来店下さった常連様より、ステキなメッセージがicon12

今年もたくさんのご厚意に支えられた幸せな一年になりましたことを、

改めて強く感じますface01
☆いよいよあと2日☆
ありがとうございます(●´ω`●)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:43 │Comments(2)プライベート

COMMENT
ぅわぁ~ネコちゃん達~まったりしてますね~(ネコちゃんだけど、ちゃんと“正座”してるしっ!(笑) あと、後ろの牛さん、中に入れないでずっとあの状態だったらちょっと疲れちゃてるかも;近いうちにレスキューに行きます!)

常連様からのメッセージも、ホントに嬉しいですよね。
“とてもおいしかった”、じゃなく、
“とっても”でもなく、
“とっっっても”ですよ!(小さい“っ”が3つもある!(@@;))
それだけ~ホントにホントに~おいしかったのであられたのでしょうね。。。
いや、ホントに、私もそう思います(^ー^)
年内、もう1回は必ずお伺いさせていただきまーす☆(^0^)
Posted by てんとう虫子(緑) at 2014年12月27日 22:51
てんとう虫子様

本当にありがたいと思います(*´ω`*)
今年一年、まだまだ至らないことが多々ありましたが、
救われる思いでございます^^
温かいお言葉を今後の糧にしていきたいと思います☆

ご都合よければ、是非お越しください^^
いつもありがとうございます(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年12月28日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。