Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆サプライズプレゼント☆

2015年03月22日

☆サプライズプレゼント☆

先月、バースデーケーキをご依頼くださったお客様が

お嬢ちゃんと一緒にご来店くださいました。

お嬢ちゃんの手には、可愛らしいうさぎさんのイラストicon12
☆サプライズプレゼント☆
笑顔で私に差し出してくれますicon27

先日のバースデーケーキのお礼に

私へのサプライズプレゼントで持って来てくれたようです(●´ω`●)

イラストと思っていたうさぎさんはなんと切り絵face08icon12

とっても上手にできていてびっくりしました☆☆☆
☆サプライズプレゼント☆
目のところが一番難しかった^^

っと、お話ししてくれるお嬢ちゃんicon12

一生懸命作ってくれたのでしょう^^

お店の雰囲気に合うようなものを。。。

っと考えて作ってくれたようです(*´▽`*)
☆サプライズプレゼント☆
早速、私のポジションからよく見える場所にいてもらうことにしました(●´ω`●)♪

本当にありがとうface01

大事にするね❤
☆サプライズプレゼント☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:50 │Comments(3)プライベート

COMMENT
素敵なお店に似合う、とってもお洒落なウサギさんですね(*^o^*)♪♪

色もデザインも、素敵です☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月22日 21:13
本当 お店の雰囲気に良く合ってます(*^_^*)
嬉しいプレゼントでしたね
Posted by あひるちゃん at 2015年03月22日 21:32
べべしとろんさんへ

おしゃれなうさぎさんですよね(*´ω`*)
お店の感じを思い浮かべて作ってくれたなんて
とっても嬉しいです(●´ω`●)



あひるちゃんさんへ

とても嬉しかったです(●´ω`●)
宝物がまた一つ増えました♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年03月23日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。