Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆幸せのかけら☆

2015年05月06日

☆幸せのかけら☆

だいぶ日が長くなって参りました^^

この時期になると夕方の楽しみが一つ増えます^^

6時10分を回ったぐらいから差し込む夕日の角度がいい具合に

サンキャッチャーを照らします^^
☆幸せのかけら☆
サンキャッチャーを通した光がパッと壁一面にちりばめられるのです

うっすらとぼんやり映し出される光もあれば、
☆幸せのかけら☆
クレパスでサッと落書きしたような鮮やかな光まで形や色は様々^^
☆幸せのかけら☆
角度によっていろんな表情を見せてくれるサンキャッチャー
☆幸せのかけら☆
☆幸せのかけら☆
☆幸せのかけら☆
その色とりどりの光が、一つ一つの光のかけらに凝縮されて映し出されます
☆幸せのかけら☆
美しさに心奪われながらうっとりと見つめていると

心がとても満たされたような感覚になります
☆幸せのかけら☆
そして六時半過ぎにはいつの間にかスッと消えてなくなります
☆幸せのかけら☆
幸せが空間に溶け込んでいったような・・・

そんな不思議な気分になります^^
☆幸せのかけら☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:47 │Comments(4)プライベート

COMMENT
じゅてさんのサンキャッチャーは、特にきれいに見えますね。
しかも、お店全体に広がってるようで、思わず「素晴らしかぁー」
と言いたくなります。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月07日 08:32
一升瓶さんへ

ありがとうございます^^

じ~っとみれば見るほど、
ステキな光を放ってますよね(●´ω`●)
これからも大事にしていきます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年05月07日 17:02
サンキャッチャ―の輝きは
HAPPYを運んできてくれるようで
キラキラきれいですよね♪
事務所の窓にかけてるサンキャッチャーの七色の光が風にゆれるたび
子供達(お客様)が足で追いかける姿をよく見ます(笑)
                          マツモト
Posted by スタースター at 2015年05月11日 12:16
マツモトさんへ

光るサンキャッチャーが揺れた時は、
何とも言えない幻想的な光景が広がりますよね(●´ω`●)
風で揺れるって素敵ですね^^
うちは風で揺れる位置にはないので、
自分でつついて、いつも楽しんでます(´艸`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年05月11日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。