Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆意外な一面☆

2015年05月21日

☆意外な一面☆

今朝、気が付くとカウンターにピンクのお花がface05
☆意外な一面☆
誰に頂いたのだろう(?_?)

っと思い、シェフに訪ねると

なんとこのお花☆☆☆

シェフが道端にたくさん咲いていたのを見つけて、

摘み取って来たそうですΣ(・ω・ノ)ノ!(←決して人のウチのではないようです(笑))
☆意外な一面☆
早速飾ってみました♪
☆意外な一面☆
綺麗なピンク色の、フリルのような花びらのお花です^^

シェフにもこのような一面があることに

なんだか嬉しさを感じます(●´ω`●)

・・・まぁ、路肩にバイクを止めて、

お花を摘むシェフを想像すると、

ちょっと笑えますけどね(´艸`*)ププ…そんなこと、本人は言えませんが(笑)
☆意外な一面☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:26 │Comments(3)プライベート

COMMENT
良いですねぇ( ^ω^ )
男子のその姿に胸キュンになる人がいそうですよ
おばさんもそうですから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月21日 19:43
月見草、うちの周りにもどっかから
飛んできた種で毎年咲いています。
今の時季どこそこに咲いていますね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月21日 20:58
あひるちゃんさんへ

お優しいお言葉をありがとうございます(´艸`*)

私も、植物にパッと目が行く男性の方、
ステキだな~っと思います(●´ω`●)



ねこばすさんへ

月見草なのですね^^
名前分からなかったので
助かりました☆
ありがとうございます。
シェフにも教えてあげなきゃデス(´艸`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年05月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。