Natural cafe ぐらん・じゅての一日>スイーツ>☆完成です☆

2015年06月14日

☆完成です☆

一つ目のicon12梅シロップicon12が出来あがりました^^
☆完成です☆
きび砂糖の色といい具合に調和して、

黄金色の輝きを放つシロップicon12
☆完成です☆
三週間じっくり抽出されたエキスが濃縮されております(*´▽`*)・゜・。・☆
☆完成です☆
梅ドリンクにして、一足お先に頂いちゃいました(´艸`*)
☆完成です☆
すっきリ爽やかなおいしさの中に、

凝縮された旨みをしっかりお楽しみ頂ける一品だと思いますicon12

夏バテ防止や美肌など様々な効果があり、

特に、これから先の季節に重宝する梅シロップ。
☆完成です☆
ドリンクの他、スイーツにも取り入れて

是非、たくさんのお客様にお召し上がり頂きたいと思っております♪
☆完成です☆



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
☆秋の醍醐味☆
☆活力源☆
☆張り切って仕込み中です☆
☆幸せの1ページ☆
☆季節を楽しむ☆
☆そろそろ・・・☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ☆秋の醍醐味☆ (2017-10-02 21:00)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆張り切って仕込み中です☆ (2017-06-16 17:13)
 ☆幸せの1ページ☆ (2017-05-14 20:43)
 ☆季節を楽しむ☆ (2017-03-11 20:32)
 ☆そろそろ・・・☆ (2017-03-10 20:03)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:53 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。