Natural cafe ぐらん・じゅての一日>観察日記 プライベート 植物>☆今日のこの日から☆

2015年09月30日

☆今日のこの日から☆

欠品中ということで、予定より一週間遅れのicon12本日icon12

待ちに待っていたものがやっと届きましたbou12
☆今日のこの日から☆
数ヶ月前に枯らしてしまったチャービルのリベンジ!!

今回はicon12icon12からの挑戦です^^
☆今日のこの日から☆
スイーツの飾りつけには欠かせない、icon12私の大好きなハーブicon12です(●´ω`●)
☆今日のこの日から☆
女々しいようですが・・・(^_^;)、

折しも本日は、今月9月10日に亡くなったicon12愛犬の誕生日icon12

生きていれば4歳を迎えます^^

いつも手作りケーキでお祝いしていた時の

あの可愛い笑顔が脳裏をよぎります。
☆今日のこの日から☆
このハーブをたくさんのケーキに飾りつける為にも、

今日、この日からしっかり、大切に、愛情を込めて、

育てて行きたいと思います(*´ω`*)♪
☆今日のこの日から☆


同じカテゴリー(観察日記)の記事画像
☆チャービルの一生☆
☆密かなたくらみ☆
☆順調です☆
☆希望のハーブ☆
☆たくましい命☆
☆大きくなぁれ!!☆
同じカテゴリー(観察日記)の記事
 ☆チャービルの一生☆ (2016-06-29 15:38)
 ☆密かなたくらみ☆ (2016-01-29 21:05)
 ☆順調です☆ (2016-01-09 20:59)
 ☆希望のハーブ☆ (2015-12-26 21:08)
 ☆たくましい命☆ (2015-12-02 16:21)
 ☆大きくなぁれ!!☆ (2015-11-22 16:17)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:23 │Comments(2)観察日記プライベート植物

COMMENT
花ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
愛らしい瞳【みぞか~】

ハーブとか観葉植物は水をやりすぎると
大きくならないから夏場でも1週間に一回くらい
冬場だと2、3週間に一回でいいと思います。
Posted by RYU at 2015年09月30日 19:59
RYUさんへ

ありがとうございます^^
愛情込めてしっかり育てていきたいと思います(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年10月01日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。