Natural cafe ぐらん・じゅての一日> >共に・・・

2016年04月18日

共に・・・

物資は品薄でまだまだ予断を許さない状況が続きますが、

何となく天草市内は落ち着きを取り戻しつつあるように感じます。

まだまだ大きな余震が断続的に続く被災地。

たくさんのものを失い避難を余儀なくされている方々や

行方不明の方の捜索が続いている現状を思うと、

自分は今どうすべきなのかと、

ずっと自問自答しております。
共に・・・
とりあえず店は開けて、自分が出来ることを通して

少しでも被災地の皆様のお役に立てることを願い、

日持ちがするもの・・・・・

栄養素を極力たくさん含んだもの・・・・・

アレルギーの人でも召し上がれるもの・・・・・

色々考えながら、焼き菓子やパンをお作りしております。
共に・・・
共に・・・
被災地の皆様のお気持ちを考えると、

本当に言葉もありませんが、

微力ながら皆様に寄り添って、

何か自分達なりにお力になれるよう今後しっかり努めたいと思います。

私の周りにも、

そしてかたらんなのブログを拝見しても同じようなお気持ちの方が

本当に大勢いらっしゃいます。

被災地の皆様にはどうか、そのような方々と共にあることを励みにして頂き、

今後復興に向けて、一緒に力を合わせて歩んで行くことを切に願っております。
共に・・・



Posted by ぐらん・じゅて  at 21:38 │Comments(2)

COMMENT
生活するのに必死で、久しぶりにここに来ました(´∀`)
やっぱり、じゅてさんのお菓子の画像に癒されます〜。
勝手に食べたつもりに(笑)
また落ち着いたら伺います。
がんばります。
Posted by あり。 at 2016年04月19日 01:26
あり。さんへ

ご無事で本当に良かったです。

まだまだ大きな余震が続き、
ご不安でいらっしゃることでしょうが、
お体に十分気を付けてお過ごしください。
色々とご不便なことがおありでしょうが、
お役に立てることがあれば、
なんでもおっしゃって頂きたいです。
またお会いできる日を楽しみに、
私もこちらで微力ながら、
精一杯のことをさせて頂きたいと思っております。
一緒に頑張りましょう☆☆☆

大変でいらっしゃる中のコメント、
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年04月19日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。