Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 暖(はる)>☆もうすっかり家族です☆

2016年05月18日

☆もうすっかり家族です☆

最近の(はる)の様子です^^

うちにやってきて、2ヶ月が経ちました。
☆もうすっかり家族です☆
日中は実家に預けているicon12
☆もうすっかり家族です☆
実家の雰囲気にも慣れてきた様子です(´艸`*)
☆もうすっかり家族です☆
仕草や表情が、何となくに似てきたように感じることがあります(*´ω`*)
☆もうすっかり家族です☆
これからも、ずっと元気で長生きしてね❤
☆もうすっかり家族です☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 15:30 │Comments(3)プライベート暖(はる)

COMMENT
もう~暖ちゃん可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
最大の癒しですね。
Posted by RYU at 2016年05月18日 22:44
本当に可愛い
ナデナデしても大丈夫かな( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年05月19日 13:01
RYUさんへ

ありがとうございます(*^^*)
花が居なくなってから沈んでいた実家も、
暖のお陰で明るさを取り戻したようです(^_^)

うちに来てくれて、本当に良かったと思います☆




あひるちゃんさんへ

ありがとうございます(*^^*)

暖はナデナデされるの大好きですよ☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年05月19日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。