Natural cafe ぐらん・じゅての一日>メニュー>☆もうすぐです!!☆

2016年06月08日

☆もうすぐです!!☆

二週間前に仕込んだicon12梅シロップicon12
☆もうすぐです!!☆
現在は、こんな感じになりましたbou1
☆もうすぐです!!☆
まだ少し沈んでいるきび砂糖がすべて溶けて、

梅がもうちょっとしわくちゃになったら、

いよいよ第一弾、完成ですbou12icon12
☆もうすぐです!!☆
美味しく出来上がりますように(о´∀`о)♪
☆もうすぐです!!☆


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
☆解禁です!!☆
☆今日のパン☆
☆数量限定です☆
☆原点☆
☆新メニュー予告です☆
☆ご好評いただいております☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ☆解禁です!!☆ (2017-07-28 16:31)
 ☆今日のパン☆ (2017-04-17 19:01)
 ☆数量限定です☆ (2017-03-27 10:40)
 ☆原点☆ (2017-02-08 16:13)
 ☆新メニュー予告です☆ (2016-07-15 18:40)
 ☆ご好評いただいております☆ (2016-07-08 16:13)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:20 │Comments(0)メニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。