Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆朝のひととき☆

2016年08月16日

☆朝のひととき☆

まだまだ酷暑が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

最近は夜中の蒸し暑さに負けて、

寝とぼけながらクーラーのあるリビングまではって行って、

そのまま倒れこむように座布団に顔をうずめて寝てしまう悪い習慣がついている私(笑)
☆朝のひととき☆
朝目が覚めると、開けっ放しのゲージで寝ていたはずの愛犬暖(はる)が、

必ずもう一つの座布団にちょこんと座って、

私の目覚めを静かに待っております(´艸`*)
☆朝のひととき☆
その朝のひとときに、たまらなく幸せを感じながら「よし!今日も一日頑張ろう!」っと思います(●´ω`●)

いつも癒しをありがとう、face01
☆朝のひととき☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 13:55 │Comments(3)プライベート

COMMENT
暖ちゃんがしれーと座布団に座っている姿は
微笑ましいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
一度会いたいな~
Posted by RYU at 2016年08月17日 00:15
そーっと見守るように側にいてくれてるんですね。
頑張って!!って暖ちゃんの声が聞こえてきそうです(^^)

暑い日が続きます
自分の体は自分しかわかりません
休息とりながら夏を乗り切りましょうね(^^)/
               マツモト
Posted by スタースター at 2016年08月17日 09:10
RYUさんへ

ありがとうございます☆
是非一度会って頂きたいです(о´∀`о)



マツモトさんへ

ありがとうございます(*^^*)
暑い日が続きますね。
しっかり体調管理しながら、
頑張りたいと思います♪
マツモトさん、皆様もご自愛の上
繁忙期乗り切られて下さいd(⌒ー⌒)!
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年08月17日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。