Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆最近の暖(はる)☆

2016年11月22日

☆最近の暖(はる)☆

早いものでいつしかもう、季節は冬。。。

つい先日まではまだまだ汗ばむ気候でしたのに、

めっきり寒くなりましたicon04

意外に寒がりな愛犬暖も、衣替えでございます(´艸`*)
☆最近の暖(はる)☆
相変わらずおやつを食べるときには器用に手で持って食べております^^
☆最近の暖(はる)☆
☆最近の暖(はる)☆
せっかくあれこれ試着させて、

選ぶのに小一時間程かかった冬服なのに・・・

はしゃぎまわったり引っかいたりで、

すでにもうほころんでおりますface07
☆最近の暖(はる)☆
最近のお気に入りの場所は、こたつにもぐったシェフのお腹の上。

きっとポニョポニョで気持ちが良いのでしょう
☆最近の暖(はる)☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 13:29 │Comments(3)プライベート

COMMENT
毛糸の服はほころびますね。でも暖かで気持ち良さそうですね。ポメブームがきそうですよ。ギガちゃん影響で。
Posted by みゆ at 2016年11月23日 08:15
器用に両手でガムを抑えて一生懸命食べる姿・・・
大好きなご主人様のお腹の上で安心して眠る姿・・・
はるちゃんの可愛いさに
マツモトの顔がほころびます(*^_^*)
Posted by スタースター at 2016年11月23日 10:17
みゆさんへ

毛糸、失敗したな~っと、後悔してます(笑)
可愛いんですけどね(;´∀`)

ギガちゃん、可愛いですよね❤



マツモトさんへ

ありがとうございます^^
とっても食いしん坊で甘えん坊です(´艸`*)

はるの、一つ一つの仕草や表情に
私自身、毎日元気をもらいます(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年11月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。