Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆忘れられない日☆

2016年12月11日

☆忘れられない日☆

大相撲天草場所が開催された先日、
13時半にはすべてのお客様がお帰りになって
シェフと二人ぼちぼちと後片付けをしていた時のことです・・・・
一人の長身の紳士がご来店されて、
コーヒーを注文されました^^
・・・・ん?!!・・・
私はすぐ気が付きましたがシェフは全く気が付いてない様子。
それどころか、私がそうじゃないかと言うと、
そんな訳ないじゃん!!(笑)
っと、あっさりあしらわれましたface07
コーヒーをお持ちした時、足元を拝見して確信しましたが、
話しかけるのもなんだか失礼なようで、
コーヒーをお持ちしてから、すぐ去ろうとしたら・・・

ご夫婦でされているのですか?

メニューをちょっと見せてもらっていいですか?

っと、気さくに声をかけて下さいました。
メニューをお持ちした際に、ご本人かどうか確認すると・・・
bou12大正解bou12でした!!
お帰りの際に、お写真もサインも快く引きうけてくださいました^^
☆忘れられない日☆
体に優しいお料理を提供されているんですね~^^
☆忘れられない日☆
っと、最後まで紳士的でお優しい方でした。
本当にいい思い出になりました(●´ω`●)
icon12貴乃花親方icon12、ありがとうございますface01
☆忘れられない日☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 10:13 │Comments(7)プライベート

COMMENT
きゃあ!紳士なんですね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年12月11日 10:49
きゃあ~
素敵❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年12月11日 11:08
きゃぁ〜 !(◎_◎;) 良かったですね〜
Posted by あひるちゃん at 2016年12月11日 16:13
きゃあ~~~~
最高のご褒美でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by RYU at 2016年12月11日 16:18
しあわせ運ぶひささん
よっちゃんさん
あひるちゃんさん
RYUさん

ありがとうございます(*^^*)
皆さんの黄色い歓声が、
聞こえて来そうです(笑)

本当に運が良かったと思います(^^)
少し早い、とっても素敵な
クリスマスプレゼントになりました(о´∀`о)
Posted by ぐらん・じゅて at 2016年12月12日 18:25
きゃあ~
………俺まで( ̄▽ ̄;)
奥さんの目が、目が、メガトン級で良かった(^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年12月12日 19:22
やっぱり太陽さんへ

そうなんです☆
びっくりするやら感激するやらで、
ハートの目が飛び出しちゃいました(´艸`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年12月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。