Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆今日一日☆

2014年10月14日

☆今日一日☆

本日は定休日でございました^^

することはいろいろあるな~っと思いながらも、

お天気も良かったので、思い切って久しぶりに母とドライブがてらicon12温泉icon12に行くことにbou1
☆今日一日☆
☆今日一日☆
以前は母と毎週のように行っておりましたが、

店を始めてからはなかなか時間が取れずに、

気が付くと約二年ぶりの温泉ドライブでございました(゚д゚)!

台風の余波で風が非常に強かったですが、とっても爽やかな秋晴れの空☆
☆今日一日☆
久しぶりに温泉に入れるので母もウキウキの様子でした(●´ω`●)

温泉帰りに、まず志柿のデイリーにより、
☆今日一日☆
一度は甘党の母に食べてもらいたかった、天草あんぱんを購入face10
☆今日一日☆
そのあと、とれたて市場へよると、
☆今日一日☆
楽園珈琲さんのワゴンを発見face05
☆今日一日☆
これまでなかなかご縁がなく、なんと初めて出会うことが出来ましたicon12

しかしながら、温泉上がりのすっぴん顔・・・(ー_ー)!!

うかつにすっぴんで出歩くものではないな(ノД`)・゜・。

っと思いながらも、こんなチャンスめったにないので、

思い切って立ち寄りました(´艸`*)

久しぶりにconamiさんにお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)♪

美味しいコーヒーごちそうさまでした♪
☆今日一日☆
母が、コーヒーの美味しさに感動して

また是非伺いたいといっておりました(●´ω`●)

そして、瀬戸のお花屋さんミヨセさんbou1
☆今日一日☆
たくさんの綺麗な植物がところ狭しと並べられてます^^

ステキな空間にしばし癒されて参りました☆
☆今日一日☆
店員さんが一つ一つ丁寧に対応して下さいます(●´ω`●)

母と相談しながら、店用にガーベラと白くて小さなお花を購入いたしましたface01

み~さんにお会いできなくて残念やら、ホッとするやら(←すっぴんだからface10)で、お店を後にしました^^
☆今日一日☆
っという感じで、午前中を使って、久しぶりに心も体もすっきりフレッシュ出来ました^^

母の大満足な様子にも、なんだか嬉しくなります(●´ω`●)

時間は作るもの。

たまにはこういう時間を思い切ってとることも必要だと改めて感じます^^

お昼からは店に戻って、早速寄せ植えをしてみました♪
☆今日一日☆
さあ、また明日から頑張ろう☆☆☆
☆今日一日☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:12 │Comments(5)プライベート

COMMENT
え~(><@) 私、昨日の台風休みで今日は出勤してたんですよ~ 裏で休憩中だったんですね… ご来店ありがとうございました! ガーベラ可愛いでしょう(*'▽'*)
 フフ…すっぴん見たかった( ´艸`)
Posted by み~ at 2014年10月14日 20:47
寄せ植え可愛いです♡
家は、まだポーチュラカが咲き誇っています♪
たまには下田温泉にもおいでくださ~い(^.^)
直々のおもてなしは出来ませんが…
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月14日 21:53
楽園珈琲はじめてだったんですね
珈琲の味がわかるお母さんおそるべしヽ(^o^)丿
楽しい時間が持てて良かったですね。
お花たちも喜んでる(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年10月14日 22:20
み~さんへ

店員さんに伺ったら、そうおっしゃってました^^
また行きますね☆
気付かれないと寂しいので、
今度はちゃんとお化粧して参ります(´艸`*)(笑)



あいらんさんへ

ありがとうございます^^
ポーチュラカも強くてとってもかわいいお花ですよね☆
大好きです。

下田温泉もいいですよね~(●´ω`●)
是非遊びに行きます☆



RYUさんへ

ありがとうございます^^
やっと出会えて、
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月15日 19:32
RYUさんへ

スミマセン!!
途切れちゃいました<(_ _)>
やっと出会えてホント嬉しかったです^^

いい休日になりました(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。