Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆朗報☆

2015年03月26日

☆朗報☆

合格しました!!

ラインで嬉しい知らせが飛び込んできました(´艸`*)

試験に合格して、

晴れて就職が決定した、うちのもとバイトちゃんicon12

先日ランチに来てくれた際に、

お世話になりましたと言って、

かわいいプランターをプレゼントしてくれた子達です^^
☆朗報☆
このときを待っておりました♪

お昼の営業が終了して瀬戸のミヨセさんへダッシュicon16

み~さんにご相談して、このプランター用のお花を頂いて参りました^^
☆朗報☆
この記念すべき日から使い出そうと決めておりました^^

これからしっかり育てて行きたいと思います♪
☆朗報☆
合格おめでとう☆☆☆

これからの活躍を楽しみにしてます(^_-)-☆
☆朗報☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:41 │Comments(5)プライベート

COMMENT
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
まるで我が子が就職した気持ちですね♬
これはマーガレットですか?
色合いが可愛ゆぃ♡
新芽で挿し芽したらどんどん増やせますね!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月27日 05:54
社会人一年生ですね。希望と不安でいっぱいかな(*^_^*)
青春を楽しんで欲しいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月27日 10:34
あいらんさんへ

知らせが来たときは本当に嬉しかったです(●´ω`●)♪
これは・・・・あら・・・、
なんというお花でしたっけ?(笑)
もう一回み~さんに聞きに行かなきゃデス(*ノωノ)

可愛いお花ですよね^^
たくさん増やせたらと思います♪



あひるちゃんさんへ

そうですね^^
慣れるまでが大変だろうけど、
元気いっぱいに頑張って欲しいです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2015年03月27日 16:58
遅くなりました(T△T)
ご来店ありがとうございました~
これは ローダンセマムです!
可愛い器ですね!ブログ見てたのに…(T-T)これだったんですね…ゴメンナサイ 似合ってますね~
Posted by み~ at 2015年03月27日 22:54
み~さんへ

先日はお世話になりました^^
ローダンセマムですね☆
ありがとうございます(*´ω`*)
お陰様で無事に植え替え出来ました☆
大事にしますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年03月28日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。