Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆素敵な出会い☆

2015年08月15日

☆素敵な出会い☆

昨日のディナータイム、お一人様(Yさん)のご予約を頂きました。

なんでも、私の大学の友人Fからの紹介で来られたの事。

今は岐阜にいるのでなかなかこちらまでは来れないようですが、

友人Fも以前、鳥栖から遥々うちの店を訪ねて来てくれたことがありますその時のブログです

もともと宮崎県出身である友人Fの、幼いころからの親友であるYさんが、

icon12ドライブがてら一人旅をしたいので、どこかいい所を教えて欲しいicon12と相談したところ

友人Fが、

icon12天草がオススメ。とってもいい所だし、友人が店をしているから行ってみてicon12

っと勧められたと言うことで、遥々宮崎県からのご来店に至ったそうです^^

Yさんが、私とのツーショットを撮って友人Fに送ったところ、

なんだか不思議な感じがするね~(笑)

っと返信があって、私たちの出会いを喜んでくれているようでした(●´ω`●)

Yさん、笑顔のとってもキュートな、楽しい方でした^^

これからもこのご縁、大切にしていきたいと思います^^

ステキな出会いをくれた、友人Fにも感謝ですicon12

友人FYさん、本当にありがとう(●´ω`●)
☆素敵な出会い☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 16:43 │Comments(2)プライベート

COMMENT
最高に美味しくて、最高に楽しくて、最高に充実したひとときでした!!
また美味しいディナーと美味しいデザートをいただきに伺いますヾ(*´∀`*)ノ
おかげでこの一人旅は、一生忘れない旅になりました♡
Posted by ゆーこ at 2015年08月15日 22:14
ゆーこさんへ

先日はご来店ありがとうございました^^
私たちも、幸せなひとときを過ごすことができました(●´ω`●)
ありがとうございます^^

遠方ではありますが、
また是非是非、遊びにいらしてくださいね☆

思いがけず温かいコメントを頂き、
心から嬉しく思います(●´ω`●)

今後とも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年08月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。