Natural cafe ぐらん・じゅての一日>スイーツ プライベート>☆Happy バレンタイン☆

2016年02月13日

☆Happy バレンタイン☆

明日はicon06バレンタインデーicon06でございます^^

普段はあまり、チョコレートのスイーツを作らない私ですが、

この時期になると、作りたい衝動に駆られるのは、

まだ少しは私の中にhime1乙女心hime1が残っている証拠なのでしょうか(笑)

朝からたっぷりのチョコレートを刻む作業に取り掛かります^^
☆Happy バレンタイン☆
カカオのいい香りが、店内に漂います^^
☆Happy バレンタイン☆
冷やし固めてココアパウダーをたっぷりかけて完成ですbou1

icon12生チョコレートicon12
☆Happy バレンタイン☆
ふわりと口の中に広がる濃厚な香りと

スッととろける優しい口どけが魅力ですicon12
☆Happy バレンタイン☆

icon12基本甘いものはあまり食べないけれど、チョコレートは大好きicon12

っとおっしゃる男性の方、結構いらっしゃいますよね^^

うちのシェフもその一人でございます(´艸`*)

明日くらいは、ちょっと凝ったデザートでもプレゼントして差し上げたいと思いますface10
☆Happy バレンタイン☆



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
☆秋の醍醐味☆
☆活力源☆
☆張り切って仕込み中です☆
☆幸せの1ページ☆
☆季節を楽しむ☆
☆そろそろ・・・☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ☆秋の醍醐味☆ (2017-10-02 21:00)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆張り切って仕込み中です☆ (2017-06-16 17:13)
 ☆幸せの1ページ☆ (2017-05-14 20:43)
 ☆季節を楽しむ☆ (2017-03-11 20:32)
 ☆そろそろ・・・☆ (2017-03-10 20:03)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:59 │Comments(2)スイーツプライベート

COMMENT
あー 生チョコいいですねぇ。
私もどっかからチョコもらいたいです(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年02月14日 08:33
あひるちゃんさんへ

バレンタインに限らず、
チョコレートもらえると嬉しいですよね(´艸`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2016年02月14日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。