Natural cafe ぐらん・じゅての一日>仮メニュー>カトルカールさいこ-!!

2012年11月10日

カトルカールさいこ-!!

熊本市内から、カフェ開業を機に天草に帰郷することになった私。

実家で久しぶりに、前のレストランでも作っていた私が一番好きなケーキを作ってみましたface05

やっぱりお菓子は作るのも食べるのも癒されます^^

実家で作ったのでオーブンの癖がつかめず(←いい訳icon10w)

少し焦げてしまいましたが、家族みんな喜んでくれました^^

美味しい!!と言って笑顔になってくれる人の顔ってホントに素敵ですね。

こちらの方が幸せ頂きますface01

皆様にも是非ご披露出来るよう、もっと頑張りますicon01

カトルカールさいこ-!!

カトルカールさいこ-!!


同じカテゴリー(仮メニュー)の記事画像
☆目標☆
☆マクロビ風お菓子☆
じゅてスイーツ
メニューに決定☆
仕込みです(^_^)
大好きなジャム
同じカテゴリー(仮メニュー)の記事
 ☆目標☆ (2015-06-05 19:09)
 ☆マクロビ風お菓子☆ (2014-03-29 21:24)
 じゅてスイーツ (2013-02-03 21:16)
 メニューに決定☆ (2013-02-02 20:44)
 仕込みです(^_^) (2013-02-01 21:46)
 大好きなジャム (2013-01-30 21:48)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:36 │Comments(5)仮メニュー

COMMENT
ケーキ美味しそうですね\(^o^)/
ケーキバイキングとか出来ませんか?

開店されるのを楽しみにしています。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月11日 09:04
原田板金塗装さんへ

ありがとうございます^^
バイキングが出来ると素敵ですよね☆
ただお菓子にしても、パンにしても、すべて一つ一つが手作りを主体とした素朴なものでしてw 生産が追いつくか今の時点ではきびしいところです。
だけど、ご提案ホントにありがたいです^^
一つの参考にさせて頂き、頑張ってみたいと思います。
体に良くてたくさん召し上がって頂けるようなお菓子を色々考えてみますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月11日 10:42
『かたらんな』デビュー、おめでとう☆

可愛くて、おいしそうなケーキだね。。*^-^*

明日、楽しみにしてるね♪
Posted by はちこうはちこう at 2012年11月11日 19:16
はちこうさんへ
ありがとう☆
また明日会えるの楽しみしてます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月11日 21:50
私は非常にあなたのウェブサイトでそれの一部であることを嬉しく思います、私は本当に私はあなたのスクリプトのウェブサイトを知っている必要があります時間を楽しんだ。
Posted by sbobet at 2013年10月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。